| main |
2017.04.05 Wed

星座☆☆☆


こんばんは
しゃぎママです





こんなモノを買いました♪
04066.jpgスマホのケース♪
yeah bunnyってポーランドのブランドのものみたい。









よく見るとフレブル&パグちゃん柄なのです
]04065しかもさらによく見ると星座のコスプレしてる(笑)
今、星座モチーフがけっこうはやってるからね〜〜










このイラスト見て、ふと思いました。
おはぎって何座だったっけ。。。
あんまり気にしたことなかったな〜〜〜










ネットで調べてみたら。。。。ココロニプロロさんのサイトからお借りしました。
12月15日生まれは射手座さんでした。
スクリーンショット(2017-04-05 21.53.24)










さいごの一文に爆笑。
スクリーンショット(2017-04-05 21.53.24) 2









手を焼きふりまわされている人が。。。笑
04062.jpgおはぎ〜〜重てぇよ〜〜〜。。。。










『おとしゃんのお手てなめなめでち!!!』
04061.jpg乾燥しちゃうからやめろ〜〜〜。。。。










『ぺろぺろぺろぺろ。。。』
04064.jpgまったく。。。おまえは〜〜〜!!!










『ン??おかしゃん、なんでち??』
04063.jpgおとしゃんをふりまわさないように。。。
気をつけてくださいね。おはぎさん笑










フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります


続きを読む
            
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)