| main |
2017.04.03 Mon

サクラパク♪



こんばんは
しゃぎママです






昨日のお散歩で運良く拾った桜の枝
04031.jpgお部屋はあったかいから、満開になってしまった。
あんなにつぼみがあったのに〜〜〜








もうちょっと楽しみたかったのにな〜〜〜
04032.jpg『なんでち?なんでち??』












『うまうまでち??』
04033.jpgわっ。。。うまうまじゃないよ!













『ばくっ!!!』
04036.jpgぎゃーーーーーーー!はなびら食べたっ!!!!











『もしゃもしゃ。。。』
04035.jpgはなびら二枚ほど食べちゃいました。。。。
毒じゃないよね。。。








『おいしくないでちな!!』
04034.jpg食べ物じゃないですから!








『おかしゃん、ほかになんかないでち???』
04037.jpgないですよっ!!








おはぎさん、わたしがダイニングテーブルにいるとほぼ、近づいてきて
おいしいものをおねだりしてきます。
たとえおいしいものがなくても。。。


ダイニングテーブル&おかしゃん=うまうま



という図式ができているみたいです。
とはいえ、桜の花までかじるとは。。。。
困ったもんです。。。。









フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります


続きを読む
            
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)