| main |
2017.04.02 Sun

サクラサク♪


こんばんは
しゃぎママです





今日はいいお天気♪♪
やった〜〜!!






午後からいつもの公園へおでかけしました♪
040211.jpg先週より桜が咲いている











一本けっこう咲いている木がありましたよ♪
040210.jpgスマホのフィルターカメラで撮ってみた











昨日のお散歩の時の小学校の桜よりもより近くてお花がはっきり見えます♪
04028.jpgピンク色のつぼみもたくさん♪












モチロンおはぎも記念撮影。。。
04023.jpgしかしうまくとれない〜〜〜笑
もう少しどうにかして撮れないかな〜〜〜と思いましたが。。。。
11キロを持ち上げるのも限界であきらめました。














桜の花よりも、おはぎは今日もすんすんに夢中。
04026.jpg『いろんなにおいするでち!!』









いちいち色んなところをすんすんするものだから、なかなか進まない。。。
おはぎ〜〜もういこうよ〜〜〜。。。と話しかけたら。。。











『え??なんでち??』
040212.jpg!!!!!!!
あごから、よだれと葉っぱがぶらさがっているというミラクル!!!
















きれいにぶら下がっています笑
04029.jpgぶはは、うまく釣れたね。。。













きれいな青空。。。
04024.jpg気持いいね〜〜♪













『たのしでち〜〜〜〜!!』
鼻がたれてるけど、この満足そうなお顔♪
04021.jpgたくさんお散歩できてよかったね♪












おまけ


桜の木の下を通ったら、落ちていた桜の花を発見!
04027.jpg大事に持ち帰って一輪挿しにさしてみました♪

テーブルの上にも春がきた♪












フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります




続きを読む
            
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)