| main |
2017.04.01 Sat

のんびりしようよ



こんばんは
しゃぎママです






お休みの週末。
お天気がいまひとつだったのでお家でのんびり過ごしましたよ〜〜
録画している番組を見まくりました笑






あ、でもお散歩はちゃんと行きましたよ♪
04011.jpg道路も乾いてきたのでね♪








近所の小学校の桜がちょこっと咲き始めていました〜〜
04016.jpg








ピンク色のこのお花を見ると心がうきうきするのはなんでだろう。
040110.jpg









もっとアップで!!と思いましたが
04015.jpgスマホカメラはこれが限界〜〜
ぼけちゃった〜〜









残念ながら、まだ桜もちのにおいはしませんでした笑
これいうと笑われるけど桜が満開でわさわさしてくると桜もちの香りがするんですよ。
ぜひっ、鼻をくんくんしてみてほしい笑












おはぎさんはというと。。。。
『はやくいこうでち!!!』
04010.jpgお花見はどうでもいいみたいね。
ワタシが立ち止まって写真撮っているのに飽きている。。。。笑









『おしゃぎはもっとしゃしゃしゃっ!!と歩きたいでち!!!』
04019.jpgごめん、ごめん。。。。










そして。。。。
しゃしゃしゃっと歩いた結果。。。

またもやほっぺにあぶくちゃん出現。。。笑
04012.jpgちなみに反対のほっぺにもあります。






ほら〜〜〜
のんびり歩けばいいのに、しゃかしゃか歩くから〜〜
あぶくちゃんがでるんだよ〜〜〜






『いいんでち、これがおしゃぎスタイルでち!!!!』
04013.jpgはいはい。そうですかい。








そんなおはぎの顔を笑ったり、ごくごく近所を歩くだけだけど、
おはぎがいると楽しいから不思議だね。
来週は桜もっとキレイかな〜〜〜♪
近所のさんぽで満足出来る安上がりなわたしなのでした





でも明日はもう少しお天気だといいんだけどな〜〜〜
やっぱり曇りがちみたい、ちぇっ。









フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります



続きを読む
            
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.04.01 Sat

甘い時間




こんばんは
しゃぎママです




今日はけっこう残業して。。。帰ろうと思ったら
電車が遅延!!!!という悲劇が。
のろのろ運転の25分遅れで地元駅に到着。。。
はあ。。。疲れました。






そんな疲弊しきった心と身体を癒してくれる存在。。。
それが。。。。







はい、もちろんおはぎさんです。
『おかえりでち〜〜〜〜〜』
DSC01629.jpg











『おとしゃん、おちかれでち。。。』
DSC01626.jpgおはぎのあんよぺろぺろマッサージです
いや、実際はくしゃい足が魅力的なだけ???













おはぎ〜〜〜〜いいこしてたか〜〜?
DSC01630.jpg『してたでち!!!』











はい、アツいハグです
DSC01631.jpg『おとしゃーーん♪♪』











あたまをなでなでされて。。。
DSC01617.jpg『えへへ。。。』










うっとり顔のおはぎさん笑
DSC01615.jpg『おしゃぎずっと待ってたでちよ。。。。』












『おかしゃん、ちょっと写真ばちばちとらないででち!!!』
DSC01633.jpgしゃぎパパとの甘い時間を邪魔して、にらまれるワタシなのでした。。。。
だってワタシのとこに来てくれないからあ。。。わたしにもマッサージしておくれ











フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります


続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)