| main |
2017.03.12 Sun

手賀沼ランラン♪(ドッグラン編)



こんばんは
しゃぎママです




この週末はお天気よかったですね♪





おはぎ家も家から15分くらいのドッグランにちょこっとおでかけしました
03128.jpg以前も何回か来たことがあるのですが、
リニューアルして少し他の設備も増えました〜〜♪
バーベキュー&カフェコーナーもできて、看板がオサレになっている!












ドッグランの受付は以前の感じでまだオサレとはいえませんが。。。
03129.jpg









なんとドッグラン利用の方は甘酒のサービスが!!!
こういう素朴なサービスがうれしいじゃないですか!
031221.jpg大好きだからうれしいな〜〜♪












しかもなぜか人が少ないのでほぼ貸し切りなのも嬉しい!
03121.jpgいざ、出陣!!









青空がきれいだね〜〜〜
031217.jpg










しゃぎパパとあそびまくるおはぎさん♪
031215.jpg楽しそう〜〜♪







ドッグランは大型犬と小型犬エリアにわかれていて、
人もいなかったのでおはぎは大型犬エリアで遊んでいたのですが、
おとなりの小型犬エリアにいた小学生の女のコからこっちで遊びませんか??と
ナンパされたので、行ってみることに(笑)
031224.jpgなんて社交的な女のコなんだ。。。感心するわ〜〜〜。
わたしが子供の時だったらそんな風に絶対できなかったわ〜〜〜











女のコの連れていたワンコ、サスケ君です。
031210.jpgマロ眉毛がかわゆい。









写真ではわかりにくいのですが、
おはぎさんってばまたサスケ君と追いかけっこしてしまい。。。
03123.jpg猛ダッシュ。。。。









女のコのパパさんも、とてもいい方だったので大丈夫ですよ〜〜
なんて言ってくださったのですが、
おはぎがしつこくて。。。
031226.jpgちょっとサスケ君、迷惑なんじゃ??と
しゃぎパパが捕獲。。。。










がはがはもマックスだったので、しばし休憩し、
園内をお散歩することにしました。
031225.jpg








ちょっと長くなってしまったのでお散歩の様子はまたあした。。。










フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります




続きを読む
            
Category: おでかけ Comments (4) Trackbacks (0)