| main |
2017.03.09 Thu

まさかのカブリ


こんばんは
しゃぎママです








しゃぎパパが数年前に作った。。。うちはしゃぎパパの方がお裁縫が上手なのです。
おはぎのクールネック。。。。
03094.jpgアボカドみたいな幾何柄が北欧っぽくてかわいいんですが。。。。










『おかしゃん、どしたでち??』
03092.jpgおはぎ〜〜〜聞いてよ〜〜〜!!!












たまたま百均に行ったらさ〜〜〜
03096.jpgな、なんとおはぎのク―ルネックと同じ生地が売られてるんでやんの〜〜!!!!
星の数ほどある、生地の中で、なぜコレ????











『ふんふん、おかしゃん、百均好きでちもんな。。。』
03091.jpgいや、違うのよ〜〜〜百均は結構好きだけど











クールネックの生地はわざわざしゃぎパパと日暮里に買いに行ったんだよ〜〜〜〜

もちろん100円でなく!!!
フツーの生地やさんでじっくり選んでさ〜〜〜!!!!











それが数年たち。。。
まさかの百均で出逢うとは。。。。
0309.jpgおはぎさんに久しぶりにつけてみた。。。。












おはぎがこれつけてたら、
あら百均のコだわ〜〜って思われるかしら。。。。
03095.jpg心なしか表情がどんよりして見えるおはぎさん(笑)












『よくわかんないけど。。。百均のコっていやでちな。。。。』
03093.jpgうん、ちょっと響きがいやだよね(笑)







ちなみにしゃぎパパにも報告したらちょっと顔が曇っていました(笑)



まあ最近の百均はオサレになっているし、
わたしたちのチョイスは間違ってなかったってコトにしとくかね。。。。











フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります
続きを読む
            
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)