| main |
2017.03.08 Wed

週イチ☆わるいこ




こんばんは
しゃぎママです








またもや仕事中、一緒に住んでいる千葉ばあばから
おはぎが、かごかじって壊しちゃった〜とメールが。。。








帰宅して確認すると。。。
03081.jpgボロッボロになった木屑が。。。。












もとはこんなやつです。。。。
03083.jpg











千葉ばあばいわく、歯医者さんにでかけた際にケージにいれないで出掛けたら
こんなことになってしまったらしい。。。。












おはぎさん、4歳になってオトナのオンナになってきて
いたずらも減って、ケージに入れずとも問題なし!と思っていたのですが。

問題大ありだあ〜〜〜


週一ペースでこんな事件をおこしている気がする。。。。











おはぎっ!!!
ちょっとおいでっ!!!
03087.jpg『おかしゃん怒ってるからいやでち〜〜』











わたしが怒ると察して。。。しゃぎパパの上に避難しております。。。
ま、いつもの風景ですけどね。
03080.jpg『おとしゃん、おしゃぎ反省してるでちよ。。。』












よしよし、おはぎもごめんって言ってるもんな〜〜〜
03085.jpgむぎゅーーーーーーっ。。。。












。。。。。ちょっとっ!しゃぎパパ甘いよっ!!
03088.jpg『おかしゃん、うるしゃいでち。。。おとしゃんはゆるしてくれてるでち。










最近いたずらがひどいおはぎさん。
さみしくてつまらないからやっちゃうんだろうなと思うのですが、
出掛ける時はちゃんとケージにいれたり、しつけないとです。。。
03086.jpg
家のもの破壊されちゃうよ〜〜〜




前はこんなじゃなかったのに〜〜
わがままになっているのかなあ。。。。












フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります



続きを読む
            
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)