| main |
2017.03.07 Tue

そっくり??



こんばんは
しゃぎママです






仕事から帰宅したらしゃぎばあば(ワタシの実家母)から、
またもや手づくりパンが届いておりました
03070.jpg今回はシナモンリンゴパンだって♪
美味しそうです♪











おはぎ用のはこの前大好評だったチーズパン♪♪
03071.jpg大きさも小さめなのであげやすいです♪









せっかくなので、
おはぎさんにあげようかな。。。
03079.jpgパンから目を離すまいと必死です。。。笑










すんすん。。。。
『パンでち〜〜〜〜♪』
03078.jpgいいにおいするかな?











『もっと〜〜〜〜♪』
030710.jpgちょっとちょっと!!ちゃんとちぎるから!!!










『もぎゅもぎゅ。。。。』
03076.jpg食べながらもパンから視線を外さないという。。。
ホントに夢中だね。。。。










おはぎはいやしんぼだね〜〜〜!!!
03073.jpg『ザンネンでちが、おかしゃんに似たんでち。。。』
ナヌッ??










『もっとほしいでちな。。。』
03074.jpg一個食べたのにしぶとく、新しいパンを待つおはぎなのでした。


今日はおしまい!!!また明日ねっ!!
ホントにこの食べ物に対する執念深さ。。。飼い主にそっくりだよ。。。トホホ










フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります


続きを読む
            
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)