| main |
2017.03.06 Mon

くっつき虫




こんばんは
しゃぎママです







昨日の夜のおはぎさん。。。。
お昼の公園さんぽではしゃぎすぎちゃったようで。。。。




『ぐーーーーーーーーーーーっ。。。。』
03064.jpg











しゃぎパパの上で爆睡。。。
03061.jpgしかも、そこ?!っていう絶妙な位置。。。











しゃぎパパのノドの上っていう。。。。
03060.jpgおいおい、おはぎ〜〜〜苦しいよ〜〜〜

しゃぎパパのツッコミも聞こえていない模様。。。










『ん??むにゃむにゃ。。。。』
03062.jpg









よく、そんな安定しなさそうなところで。。。と感心しますが。。。
しゃぎパパの鼻息とか感じられて安心なのかしら???
03063.jpgちょうど、お耳がしゃぎパパの鼻にくっついてるもんね。







おはぎは基本しゃぎパパにくっつき虫なのですが、
ここまでくっつくかーーーい。。。という寝姿なのでした(笑)

しゃぎパパご苦労さん〜〜








フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります

続きを読む
            
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)