| main |
2017.03.05 Sun

ご機嫌さんぽ



こんばんは
しゃぎママです







今日はしゃぎパパとおはぎと近所の公園へ。。。
03052.jpg










そういえば最近着てないな〜〜とふと思い出しまして
今日はおはぎとワタシの服をおそろいにしてみました♪
03053.jpg同じチェック柄〜〜
上にはコ―ト着てるからあんまり気付かれないかな〜〜







もちろんしゃぎばあば(わたしの実家母)のハンドメイドです♪
前にものせましたね〜〜
03054.jpgネーム、ちょっとほつれたけど。。。
しゃぎばあばのオリジナルタグつき(笑)しゃぎばあばはテルコさんといいます












ボールにすんすんしたり。。。
0305.jpg『すんすんすん。。。』












ぴよーーーんと飛んでみたり(笑)
03051.jpg『ぴよーーーーーーーーんでちっ!!!』












遊べるお友達はいなかったけど。。。。
03058.jpg『誰もいないでち。。。』










大好きなしゃぎパパがいればご機嫌だしね
03055.jpg『おとしゃーーーーーーん











ゆっくりお散歩して楽しめたのでした
03056.jpg『また来週もくるでちよ〜〜〜〜♪♪』






今日はお散歩していても、けっこうあたたかくて、春はもうすぐかな〜〜〜〜と感じました♪
はやく春よ、こーーーーーい!!!











フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります












続きを読む
            
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)