| main |
2017.03.04 Sat

いいもの♡




こんばんは
しゃぎママです






今日はお休み〜〜〜!
久しぶりに中学時代のお友達と会ってきました♪



プラプラお洋服なんかを見たりしつつ、
やはりメインはおしゃべり(笑)
はっきりいって中学の時から基本は変わりません。。。
今気付いたけど。。。30年来の友達だ〜〜〜ひ〜〜〜





幼稚園の息子くんがいる友達。。。。
話を聞いているとなんとなくおはぎと重なる部分もあったりして。。。









で、そんな彼女が、コレ〜〜〜いる??
と渡してくれたもの。。。。
03043.jpgハンガーです。。。










実はおはぎのサイズにぴったりなんじゃ?と
息子君の赤ちゃん時代のハンガーを持ってきてくれたのでした(笑)
03040.jpgあら〜〜ぴったり!!!











しかし、なんで息子なのに、ハンガーが水色とかじゃなくピンク色なの??と聞いたら、
あ〜〜そんなこと考えもしなかった〜〜だって(笑)
03042.jpgおんなのこのおはぎにはばっちりなのでありがたいですが。。。











ほらっ!こんな感じでおはぎタンスにもかけれたり〜〜〜
03045.jpg帽子もひっかけられるし〜〜♪♪
いいわ〜〜〜
あっこさんありがとう〜〜♪











おはぎ〜〜いいもの、もらったね〜〜〜♪
03041.jpg『ン??いいものでち???』











おんなのこのおはぎにぴったりのピンクのハンガーよん
03047.jpg『なーんだ、たべものじゃないでちか。。。』
そんな顔しなくても。。。。










花より団子、ハンガーよりオヤツ。。。

食べもの以外興味なし!!!
ぶれないおはぎさんなのでした。。。。










フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります



続きを読む
            
Category: お気に入り Comments (2) Trackbacks (0)