| main |
2017.03.03 Fri

プチひなまつり



こんばんは
しゃぎママです





今日は3月3日
ひなまつり〜〜〜♪




とはいえ。。。
仕事でばたついていて、なーーんも用意してません〜〜〜
桃の花くらい買えばよかったな〜〜







おはぎ、おんなのこなのに。。。
ごめんねぇ。。。
おんなのこ気分のピンクのお洋服でがまんしてね。。。。









と思っていたら、
千葉ばあばが。。。。。
03037.jpgひなあられと、桜餅、いちごまで用意してくれてました〜〜











おはぎにはいちごだね
03038.jpgちょっと味見したらあまいぞ〜〜












おはぎ〜〜〜おひなさまのいちごだよ♪
03032.jpg『ひな???』











『わーーーい♪イチゴでち〜〜〜〜〜♪』
03031.jpg












おはぎにはひなまつりとか理解できてませんが。。。。
03033.jpg『イチゴ〜〜〜〜〜!!』












『きょうはいい日でち!!!』
03030.jpgよかったね










これからも元気でいようね

03035.jpg『もうイチゴないでち??』












ちなみに、おはぎ家は、わたしがおひなさまを実家に置いてきてしまっているので
おひなさまがないのですが。。。












うちのおひなさまはおはぎってコトで
おだいりさまは、もちろんしゃぎパパだね♪
03036.jpg『おとしゃーーーん








千葉ばあばのおかげでプチひなまつりが出来たのでした〜〜
感謝!











フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります
続きを読む
            
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)