| main |
2017.03.02 Thu

あ〜〜〜あ




こんばんは
しゃぎママです







ふと携帯を見ると、
こんなメッセージが千葉ばあばからはいってました。。。。
03020.jpgちびまるこちゃん。。。笑







一瞬何のことか、わからなかったのですが。。。
あ〜〜〜あれかあと心あたりがあり。。。。
帰宅してみると。。。








予想通りの状態でした
03021.jpgちびまるこのパック。。。笑
正しくは永沢君だけどね。。。






段ボールのケースってのは、コレ。。。
03026.jpgこの中に永沢くんを入れていたのです。。。








永沢君と格闘の後が。。。。
03022.jpg











確かに棚の一番したに置いておいたのですが。。。
まさか奥の永沢くんまで引っ張りだすとは。。。









おはぎ〜〜〜やってくれたね〜〜〜〜
03023.jpg『ん?なんでち?』









おはぎもおねえさんなんだから、むやみやたらにがじがじしないのっ!!
03025.jpg『ふんっでちっ!!!』









まあ、おはぎの手の届く位置においたワタシが悪いんですけど。。。。
何回この反省をしているんだ。。。ワタシのバカっ!!










おはぎさん、ひとりになってつまんなくなると、こういうオイタをしてしまう。。。。
今回も千葉ばあばが少し階下におりた時にやらかしたらしい。。。
03027.jpg『おしゃぎ、わるくないでちもーーーん!』








一番悪いのは危険物を置いてしまったワタシが悪いので
あまり怒るに怒れないのでした。。。。バカーーーーーーーーっ

ちょこっと封も開いてしまったので
今日は永沢君パックしてから寝ようと思います。。。。








フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります
続きを読む
            
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)