| main |
2017.03.01 Wed

7倍



こんばんは
しゃぎママです



あああ。。。。今日も疲れた〜〜〜〜〜〜






『おかしゃんもこっち来てやすむでちよ〜』
03012.jpgそうしたいのはやまやまなんだけどさ〜〜〜
明日の支度もしなきゃだし。。。。まだやることが。。。。








あ。。。おはぎの洋服。。。。
また変えてない。。。。
※ワタシ的になるべく毎日お着替えさせようと思っているのです。
03013.jpg






でもな〜〜今日は残業して疲れたし、明日でもいっかな〜〜〜〜
そんなコトをぼんやり考えていたら。。。。




しゃぎパパがぽつり。。。
七倍かあ〜〜〜とつぶやいた。




何??何のこと???と聞いたら






ワンコの時間は人間の時間の七倍の早さで流れているんだって。。。。
としゃぎパパ。






わたしたちの一日がおはぎにとっては、1週間ってコト!!!
あらためて考えるとおはぎの一日はとっても貴重なんだよね。。。。









そして。。。。


一週間同じ服は着せちゃいかん!!とお着がえさせました(笑)
そこ??って感じだけど。。。
03015.jpg









おはぎの大事な一日。。。
03014.jpgなるべく一緒にいるからね。。。







しゃぎパパの何気ない一言で
おはぎといっしょにいられる貴重な時間に気付かされたのでした。
03016.jpg














フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります

続きを読む
            
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)