| main |
2017.02.14 Tue

バレンタインデー♡




こんばんは
しゃぎママです







今日は2月14日。
はい。バレンタインデーです






チョコレート会社の思うつぼ。。。とか
義理チョコめんどくさい。。。とか、賛否両論あるとは思いますが
わたしはなんだかんだ楽しみにしているタイプです♪♪

もちろん自分も食べる気まんまん(笑)








そして。。。。
『おとしゃーーーーーん。。。。』
02147.jpg









そう、我が家の女子のひとり、おはぎもバレンタインに参加です。
02148.jpg『おはぎもくれるのか〜〜〜
しゃぎパパ、うれしそうです。








『おしゃぎのきもちでち。。。
021410.jpg










ん〜〜〜おはぎ〜〜ありがとうな〜〜〜!!!
02144.jpg『えへへ。。。』











バラのかたちのチョコレート。
おはぎのメッセージいりです(笑)
02146.jpg










『はむはむ。。。』
021411.jpgおはぎさーーん。せっかくのプレゼント食べないようにね〜〜









しゃぎパパ、会社の方やら、千葉ばあば、しゃぎばあばからももらって
チョコが沢山です♪♪
あ、モチロン、ワタシもあげましたよ♪
02140.jpgお返しが大変ね〜〜〜(笑)











フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります


続きを読む
            
Category: イベント Comments (4) Trackbacks (0)
2016.12.15 Thu

おはぎ☆4歳


こんばんは
しゃぎママです





今日、12月15日はおはぎ、4回目のお誕生日です。
人間でいうと32歳らしい。。。これで、32さいか。。。(笑)
12156.jpg『なにおいしいものたべてるでち???』








お誕生日は平日なので、先にこの前の日曜にお祝いをしてしまいました♪
はぴばーすでーおはぎーーーー♪♪
12154.jpg階下に住む千葉ばあばにも来てもらってみんなでお祝い







特筆すべきは、このケーキ!!!!
去年に続き、わたしの実家母であるしゃぎばあばが注文してくれたのですが。。。
121510.jpgWafさんのわんこケーキ
ちなみにしゃぎばあば、手づくり服や食べ物とかも送ってくれて。。。感謝。







よく見てください〜〜
ケーキの上のおはぎさん。
12159.jpgなんと帽子かぶっているんです(笑)








あああ、、、かわいい〜〜〜〜。。。。
箱からこのケーキが出てきた時にはあまりのかわいさに絶叫&悶絶しましたよ。
12158.jpg注文の際に何枚か送った写真の中にお帽子をかぶったおはぎさんがいたらしいのですが。。。
お店の方、ナイスチョイス!ナイスセンス!!!










どこからみてもかわいいっ!!!そっくし!!!
12157.jpg







と、そんな飼い主のコーフンなど知らぬ存ぜぬの主役さんは。。。
『はやくたべるでち!!!!』
12153.jpgケーキガン見です。。。。









まあ、なにはともあれ。
大きい病気や怪我もなく、また一年過ごせたね♪
4歳もおはぎにとってしあわせな毎日でありますように
12152.jpgちなみにわたしたち夫婦からのプレゼントは8Mののびるリードです笑
買いに行くヒマがなくてアマゾンで購入。。。。









かわいいケーキも食べる時にはざんこくな感じですが。。。。
12151.jpgな、生首。。。?!









『うまでち〜〜〜』
12150.jpgおはぎはまったく気にせず。。。
もりもりケーキを堪能したのでした




おはぎ〜〜〜大好きだよ〜〜〜
おめでとう!!ステキな4歳にしようね♪
DSC09312.jpgちなみにリアルお帽子おはぎさんはこんなですよ♪






ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします



続きを読む             
Category: イベント Comments (10) Trackbacks (0)
2016.11.17 Thu

結婚記念日♪♪


こんばんは
しゃぎママです




今日はわたしたち夫婦の結婚記念日でした♪
11175.jpgお夕飯は普通にお家で食べて、その後、夫婦ふたりでささやかにお祝い









『おしゃぎもいるでち!!!』
11171.jpgあ!!ふたりじゃないね♪








おはぎもいっしょにお祝いしてね〜
11172.jpg『ごくっ、おいしそうでち。。。』







どうもテーブルの上のケーキが気になるようです。。。。
11174.jpgワタシの好物あんずを使ったパイ。。。








ほらっ、そうなると思って
おはぎも豆乳ヨーグルトのデザートがあるよ♪
11176.jpgお腹にも良いって教わったしね








『うまうまでち〜〜〜
11177.jpgよかったよかった。。。









これからもおはぎと夫婦ふたりで楽しく過ごせますように。。。。
11170.jpg『おしゃぎにやさしく!!みんな仲良くでちよ!!!』



ん?どさくさまぎれに余計なリクエストも入ってる???
まあ、いいか。。。。










ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします



続きを読む             
Category: イベント Comments (2) Trackbacks (0)
2016.03.12 Sat

早めのホワイトデー


こんばんは
しゃぎママです





今日は午前中からしゃぎパパと外出したのですが
その中の目的のひとつにおはぎのホワイトデーのプレゼントを買うというのがありまして。。。(笑)





いいの見つけました〜〜♪

じゃーん!!!おはぎ〜〜ホワイトデーのプレゼントだよ♪
DSC07446.jpg『なんでちかあ??これ???』







おはぎのお友達だよ♪シロクマクッション♪
DSC07427.jpg『おともだち??』
そうだよ〜〜ちょうど大きさもおはぎと似た感じだしね♪







ほら〜〜おはぎ!かわいいだろ!こいつ
DSC07438.jpg『。。。。。』






ちなみにこのクマさん、しゃぎパパがこれがいい!!って選んだものです。
(基本しゃぎパパっておかまちゃん入ってるからね)
DSC07439.jpg『ちょっと!!おしゃぎのおとしゃんでちよっ!!!』






『こいちゅめーーーーー!!』
DSC07441.jpgこれっ!!おともだちを噛まないのっ!!!






そして。。。
気がつけば。。。。
DSC07458.jpg







シロクマくんと添い寝しているおはぎさんの姿が(笑)
DSC07462.jpg白黒でいいコンビだね







『しようがないからちょっと仲良くしてやるでちよ!』
DSC07454.jpgなんだかんだ気に入ってくれたようなのでした♪
よかったよかった。。。








フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります

続きを読む             
Category: イベント Comments (0)
2016.03.03 Thu

ひなまつり


こんばんは
しゃぎママです


今日は3月3日!!!
そう、きょうは〜〜たのしい〜〜ひなまつり〜〜♪♪♪


とは言っても、今日も残業しかも歯医者にも行かなきゃで、ばたばたのわたし。。。
でも少しはひなまつり気分を楽しみたい。。。と言うことで。。。。



一緒に住んでる千葉ばあばが買っていたひなあられをおねだりして頂き〜〜
(ホントは小麦粉入ってるからひかえなきゃなんだけど笑)
DSC07146.jpgあ〜〜ひなあられってかわいいお菓子だな







更にはしゃぎパパにおねだりして
DSC07148.jpgガリガリくんの桜もち味を買ってきてもらいました〜〜
ダイエットはどうした〜〜?!







『なんでち?なんでち?』
DSC07159.jpgおはぎも近づいてきました〜〜。。。。
今日はねおんなのこのお祭りなんだよ〜〜








『おはぎもおんなのこでち!!!!』
DSC07150.jpgそうだね〜〜〜♪


余談ですがおはぎにおんなのこらしいお洋服を着せようと思って着替えさせたのですが
圧倒的にピンク系の服が少なく(お洗濯中というのもあったけど)
結局ピンクのバインダーのこのお洋服になりましたとさ。






おはぎもお祭りしたいよね。。。。
ということでこれまた千葉ばあばから頂いたイチゴをおはぎにもおすそ分け
一粒を細かく切ったものです
DSC07161.jpg







おはぎ〜〜〜ひなまつりしようか??
。。。といってもイチゴを食べるだけの行為なんですが(笑)
『あーーーーーーーーん♪』
DSC07162.jpgしゃぎパパに食べさせてもらってご機嫌ね♪







『はむはむ。。。ひなまつりはいちごの日でちな!!』
DSC07168.jpgウ〜〜〜ン、違うんだけど。





ひとまず大好きなイチゴを食べれてご機嫌のおはぎなのでした。
おはぎはうちの大事なお姫様だもんね〜〜
DSC07178.jpgあっ、お姫様、イチゴこぼしてるし〜(笑)






フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります





続きを読む             
Category: イベント Comments (0)